岡山・倉敷・笠岡方面で注文住宅、新築、一戸建てなら「株式会社ひのき住宅」にお任せください! 土地探しから、マイホームづくりをサポートいたします。

株式会社 ひのき住宅

住まいのこと「ひのき住宅」にご相談ください!
TEL.0120-300-344

カタログ請求
家づくり診断テスト

更新情報・お知らせ

岡住

ひのき住宅 Facebook

ひのき住宅 Instagram

ひのき住宅 社員ブログ

ひのきコラム|ひのきのここがきになる

ひのき住宅の社員がつづるコラムです。日常生活から倉敷のイベント・お店まで身近な話題をつづっています。

趣味

2020年03月20日

こんにちは!
設計の三島です。

最近私は海外ドラマ・映画鑑賞にハマっています!



見るときといえば
レンタルショップで借りたり、映画館へ行ったりするわけではなく、
月額で見放題できるネットの配信サービスで楽しんでいます。
金額も借りたり、見に行ったりするよりも安く、
配信されている作品も多いため凄くお得な気分になれます。

最近ハマってコツコツ見ているのは
日本語吹き替えで有名なアメリカ発の「Supernatural」です!


兄弟が悪霊や悪魔を倒していくお話になります。
天界やら地獄やら出てくるため少し難しいシーンもあるのですが、
コメディチックなシーンも入っているため凄く見やすいです。
しかし作品がワンシーズンで大体22話、しかもシーズン15まであるため
なかなかゴールが見えませんが頑張っています。



他にも映画ではアクション系が好きなので
俳優のジェイソン・ステイサムが主演している作品も見ています。
敵をボコボコにしている姿を自分に変えて想像して
ストレスを発散してみたりしています...。



以上、私が最近ハマっているものでした。
ありがとうございました。



このページの上部に戻る

  • 最近の記事

  • バックナンバー