STAFF BLOGスタッフブログ

庭の工事・展示場2020年1月29日

こんにちは、小山です。

年が変わり、皆さま年始はいかがお過ごしでしょうか。
(もう1月も終わりますが)
私は年始の神社参りに三か所参拝し、それぞれでおみくじを引き順に小吉、末吉、凶でした。
引く度に運気が下がり、欲張らず現状を受け入れろという教訓を頂きました。

さて、今回はプライベートの内容を紹介させていただきます。

年末年始のことですが、
今年は連休を使い、実家の庭の工事の手伝いをしました。
作業途中の写真です。


元々 草木と石だらけのだだっ広い庭でしたが、かなり変貌しています。


小型の重機をレンタルし、木を切り、石を運び作業しています。
知り合いの庭師の方を呼んで、庭のデザインやら色々と教えて貰いました。
クレーンの操作も指導してもらうも苦戦。

現在は完成していますが、実家にまだ帰省できておりません。
将来的には庭含め実家を、なんちゃって古民家風に改装したいと思っています。

話は変わり家具について。

他の方のブログにあるように本社の隣に展示場がオープンしています。
内装の写真です。



LDKのキッチン側とリビング側の写真です。
ソファ、テーブル、棚、カーテン、絨毯が入り綺麗に飾り付けています。



同じくLDKのキッチンとリビング。
家具搬入前のキッチン、照明のみの写真で完成直後の状態です。

建物完成時に綺麗に仕上がっており、家具等入れるとより格好良く、生活イメージも湧きやすいですね。

通常の新築ですと家具をお客様が既に持たれている場合、これから購入される場合があります。

ご新築の打合せでも、完成後の家具等踏まえた状態をイメージしお話ししていきたいな、と思っています。
また作り付け家具の施工、家具のご提案・家具屋のご紹介といったことも可能です。

展示場の完成に伴って、改めて家具によっても雰囲気が変わるなあと感じた今日この頃でした。

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら