STAFF BLOGスタッフブログ

VIP待遇でございます2013年12月6日

気がつけば今年ももう残りわずか。

学生の頃は長くて仕方がなかった一年が、この歳になると早いです。
思い返せば、学生の時に「短縮授業」というのがありました。
50分の授業が45分に短縮されるわけで実質5分しか変わらないんですけど、すごく嬉しかったのを覚えています。それでもやっぱり嫌いな授業だとすごく長く感じますね。

大学になると今度は1コマが90分授業でした。長すぎるので授業によってはしっかり熟睡できてしまうほどでした。

この歳になると、1日が24時間は短すぎる。と感じたりすることが多くなり、1年過ぎるのがあっという間です。

皆様もいろいろとお忙しいと思いますが、体調に気をつけて年末まで頑張っていきましょうー!

 こんにちは、まるで締めのような出だしになってしまいましたHMの阿部です。

皆様、タイトル通り「VIP待遇」なるものを受けたことがおありでしょうか?
もしも体験したことが無い方がいらっしゃいましたら、この阿部がお教え差し上げましょう!

↓↓↓↓↓↓

仕事中に‥

絵本を読んでいただいて ワインを注ぐ(フリ)をしていただき DVD(ドラえもん)鑑賞までさせていただきました。

まぁ、ほんと仕事しなさいっていう話なのですが、ここまで手厚い歓迎をして頂きましてホント感動もんです。

良い思いをさせて頂いた分、頑張らねば!!!

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら