STAFF BLOGスタッフブログ

漢のロマンが詰まった定期点検2021年1月24日

先日お引渡しさせて頂いたお客様の定期点検に同席させて頂きました。

■1件目

玄関ドアの金具調整、一部クロスのクラックの補修と、照明のタイマーセンサーの時間調整の対応をさせて頂きました。とても綺麗に使用して下さっています。年末の大掃除にタイルのお手入れについてのご質問を頂いたり、とても丁寧に使用して頂いていて嬉しく思います。お施主様こだわりの音響システムもしっかりと空間に響いていて心地良いです。

■2件目

こちらも一部クロスの「ノリ」の拭き掃除とコーキング切れのご対応をさせて頂きました。こちらもとても綺麗に使用して下さっていて、床に埃1つない事をお尋ねするとルンバ掃除機の威力をまじまじと実感しました。

バーカウンター式の天然木のカウンター、趣味の熱帯魚の水槽、オーディオ機器の配置等しっかり趣味に興じれる家としてのご要望で作り上げたものを現在進行形で楽しんで頂けている事に嬉しさを覚えます。

やはり注文住宅は「完成時」を意識しますが、住みながら家具を揃えたり、勿論風化して汚れたりしながら味付けされていく味わいを定期点検時には特に感じます。あと失敗談も聞けたりするのが非常に有難いご意見にもなります。引き続き「どんな感じで使われているかな?」と楽しみにしながらお伺い出来ればと思います。

以上、阿部から定期点検のご報告でした。ではではまた☆

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら