STAFF BLOGスタッフブログ

新年あけましておめでとうございます2023年1月1日

新年あけましておめでとうございます。

本年もひのき住宅をどうぞよろしくお願いします。

昨年10月末で創業40年が経過しました。

次の節目は50年の半世紀、堅実に経営の舵を切っていきたいと思います。

代表取締役 能瀬勝洋

と、ここで例年通り今年の漢字シリーズについて少々。

昨年の今年の漢字は『戦』でした。ちなみに2位以下は『安』『楽』『高』

振り返ると昨年は『戦』の年でしたね。

ロシアによるウクライナ侵攻、北朝鮮のミサイル発射などによる「戦」争を連想する出来事、
安倍元首相銃撃事件、円安や物価高、電力不足に収まらないコロナなど日常にも数多くの「戦」がありました。

スポーツではサッカーW杯や北京冬季五輪の世界的大会での熱「戦」

ひのき住宅も岡山出店という挑「戦」、そのプロモーションなどの作「戦」
ウッドショックや物価高との応「戦」

なかでもウッドショックは会社もかなりのダメージを受けちゃいました。それにウクライナ問題が追い討ちをかけるという、、
戦争の影響がはるか遠いこの島国に影響を与えているとは、、、早く終わって欲しいです。

ちょっとした会社や自分の行動が東欧の終戦に繋がると願いこの1年過ごしていこうと思います(バタフライエフェクト的な)

今年も良き年になりますよう皆様のお力添え、よろしくお願いします。

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら