STAFF BLOGスタッフブログ

新しい取り組み2024年2月15日

こんにちは、設計部の行安です。

昨年からの取り組みで、新しく建築する建売住宅のデザイン案を社内コンペにて決めるようになりました。

従来は担当者(グループメンバー)を決めて考えていましたが、
今回の建売では4チーム(設計・コーディネーターのペア)に分かれて、プレゼン方式にてそれぞれ発表し、各チームのコンセプトや考え方を見る事ができました。

優勝チームの建売は夏頃には完成予定ですので、楽しみに待っていただければと思います!

なお、その他の3チームのデザイン案も今回ブログにて見て頂ければと思います!
内容は割愛しますので、ここでは私の主観コメントにてご紹介させて頂きます。
ご了承くださいませ(´・ω・)

Ⅰ_正面側に窓がないスッキリとした外観と、
内観は木×アイアンがおしゃれにまとめられたプランです。

Aチーム 

(Bチームは実際に建築される予定のプランです。完成をお待ちください。)

Ⅱ_凹凸があり、重厚感がある外観と、
内観はナチュラルスタイルで親しみやすくまとめられたプランです。

Cチーム 

Ⅲ_自転車置き場を設けた機能性を重視した外観と、
内観はホワイト×ブラックでスタイリッシュにまとめられたプランです。

Dチーム 

どうですか?
気になるお家の案はありましたか?
間取り図も見たいと言う方は、お気軽にお問い合わせください。

上記で申し上げました、優勝チームの建売は夏完成予定です。
ただし、近日中にHPにアップ予定ですので、下記リンクの「新築 分譲住宅・中古物」ページを要チェックでお願い致します!

https://www.hinoki-j.jp/openhouse/

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら