STAFF BLOGスタッフブログ

感染予防対策2021年8月27日

こんにちは

営業の森です。

コロナウイルス感染者が岡山県でも多くなって、二回目の緊急事態宣言が発令されました。

十分感染予防の対策を行いつつ仕事をしていますが、いつ自分が感染するか分からない見えない恐怖から早く逃れたいものです。

コロナウイルスワクチン接種も少しずつですが出来るようになりました。
私も8月末に予約取れました。
少し副反応に不安はありますが、接種しないよりはいいかと思っております。

当社は、緊急事態宣言中は交代勤務で、感染予防の対策をとって完成見学会を完全予約制で対応中です。
HPで告知していますので、是非ご来場ください。

検温&除菌スプレー設置

Airdogも設置

打合せもメールや電話が多くなって来ていたり、在宅勤務の方も増えてきている為か4LDKを希望する人が増えてきています。

今建築中の建売は4LDKです。
HPで間取りや金額公開してますので、是非検討してください。

こういう時期だからこそお客様の希望している事をいち早く理解して対応できるスキルを要求されている気が改めてしています。

日々仕事のあり方を見直して新しい取り組みに挑戦し続けていますので、これからもよろしくお願いします。

家づくりをご検討のお客様がいらっしゃいましたら、是非とも問い合わせお願いします。

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら