STAFF BLOGスタッフブログ

年末のご挨拶2022年12月26日

こんにちは。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

コロナも感染者が日に日に増しており、一昨年から続いている、ウッドショックや建築資材物価の高騰の影響もあり、
住宅の価格も上昇しておりますが、そのような中でも、マイホームを検討、契約して頂いたお客様には、本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ひのき住宅では、創業40周年を迎え、岡山支店をOPENさせるなど、今まで以上にお客様のお役に立てるよう新たな取り組みを進めております。

プライベートでは、今年一年、毎月欠かさず、玉島にある羽黒神社で御朱印をいただいております。





羽黒神社は、カラス天狗が有名で、デニム生地の御朱印帳にもカラス天狗がデザインされています。
御朱印も華やかで、毎月様々な絵柄がいただけます。



これから冷え込む日が続いてまいりますので、年末年始もどうかご自愛ください。

来年も、更に良いご縁を頂けますよう誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。



尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

<年末年始休業期間:12月26日(月)~1月4日(水)>

本社新年は、1月5日(木)からとなります。

ハウジングモール倉敷展示場も、本社同様に1/5(木)から営業開始いたします。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

大室 正貴

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら