STAFF BLOGスタッフブログ

年末のご挨拶2021年12月19日

こんにちは。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

コロナ禍で、今年はお取引先の皆様にお会いすることが、中々叶わず心苦しい思いをした1年でした。
その中でもたくさんのご協力をいただき、心より感謝しております。

また、弊社を支えてくださったお客様、協力業者の皆様、
本当に、ありがとうございました。

ここ倉敷でも、新型コロナウイルスが再び広がっております。
これから冷え込む日が続いてまいりますので、年末年始もどうかご自愛ください。

来年も、更に良いご縁を頂けますよう誠心誠意努力する所存ですので、
より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

<年末年始休業期間:12月24日(金)~1月5日(水)>

本社新年は、1月6日(木)からとなります。

ハウジングモール倉敷展示場も、本社同様に1/6(木)から営業開始いたします。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

大室 正貴

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら