STAFF BLOGスタッフブログ

完成・餅投げ2023年11月26日

こんにちは😊

営業の奥村です!
だんだんと、冬⛄️らしい気候になってきましたね。

まだ気温差が大きいので皆様、御体調にはお気を付けください‼️🥹

さて、話は本題!🏠
昨年、6月19日にお会いしてから今日まで
お家のご計画に携わらさせて頂いたI様邸のお家が遂に完成しました✨

これから外構工事もはじまり、新居での生活が楽しみですね😆
I様
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

もう1組のお施主様もご紹介させて頂きます!🏠

昨年11月27日にお会いして
先日、遂に棟上げ工事も終えることが出来ました✨
そしてその日は、上棟後に餅投げも行いました。

当日は風も強く真冬並の気候でしたが、とても盛り上がり大成功の餅投げとなりました✨
私自身も楽しく参加させていただき、良い思い出になりました。
ありがとうございました😊

H様
引き続きよろしくお願いいたします‼️

追記…
今年も一年。早いもので、残り1ヶ月少しで終わろうとしています。
おかげさまで今年も、数多くの新築計画に携わらせて頂く事ができました。
たくさんのお客様にお会いして、いいご縁をたくさん頂きました。 

ひのき住宅を多くの方に知って頂けた事、一緒にお家作りが出来た事、大変嬉しく思っております。
来年もまたいいご縁がありますように、誠心誠意努力していきますので、よろしくお願いいたします🙇🏻

皆様にとって2024年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください🎍

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら