STAFF BLOGスタッフブログ

三宅御仕事奮闘記2021年9月14日

皆さん こんにちは!
ひのき住宅の営業 三宅です(*´▽`*)
コロナ渦の制限ある 日常生活が続きますが 必ず暗いトンネルにも出口がありますので 笑顔を絶やさず 毎日頑張って生きましょう!

さて今回のブログはとうとう三宅自邸完成間近という事で 特別企画【田舎に住もう!】と題しましてお届けしていければと思います。
ところで 少し前に【愛ラブ田舎暮らし~♪】という関西テレビの取材があったのですが(詳しくはひのきYouTubeチェック&チャンネル登録してください(/・ω・) 正直僕は本物の田舎に触れて育ちましたので、此処都会じゃん!と心で呟いたものです。
兎にも角にも取材日 増田さん【大名御前】御馳走さまでした。(笑)
さて本題に。

平屋でございます。
着工前に 我が家のイメージパースを見て 普段、語彙力溢れる あの阿部さん でさえ「元ちゃん!!これめっちゃかっこいい!」と語彙力ゼロになる程 感動してくれました。
ちなみに普段僕と阿部さんは 漫画、アニメの話を熱く語りあっています。(どうでもいい情報です)

ライトコートから見える植栽が何とも美しい。
緑があると空間が華やかになりますよね。
格子のペイントは「ローバル」という塗料を採用しております。
経年劣化による色の変化を特長としている商品ですので楽しんでいければと思っております。

リビングから繋がりあるタイルデッキです。
軒の出が深いので 贅沢なプライベート空間にもなります。
BBQをしましょうと社内で誘うものの 場所が遠い~ と歯切れの悪い返事が相次いでおります。(笑
リビングから春は満開の桜を一望出来るようにも設計されています。
その他にも沢山紹介していきたいのですが 多いので少しづつ ご紹介出来ればと思います(*´▽`*)

我が子です。(笑)
父親として一言言わしてほしい。。。【むちゃカワです!】
この写真については以上です。(笑)

それではまたの機会で(/・ω・)/

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら