STAFF BLOGスタッフブログ

三宅家のとある休日2019年6月6日

こんにちは営業の三宅です。
僕の苦手な夏がやって来ました。
理由は「すぐ熱中症になるから」だけなのですが、
皆様もこれからの暑さ対策には十分にお気を付けくださいね。

さて先日の休日に高梁成羽美術館の
篠田桃紅先生「しのだとうこう」作品展に足を運びました。
篠田先生は現在も106歳の現役で作品を描き続ける芸術家です。

ビートルズが来日した際にホテルに飾ってあった
篠田先生の作品をジョンレノンが最高の芸術だと称賛した逸話もあります。

作品は墨のみで描かれたものですが、全てに力強さと繊細さを感じました。]

皆様も機会があれば是非ご覧下さい。

また建築に携わらせております身から、
安藤忠雄先生設計の成羽美術館は圧巻です。

凄くいい刺激を頂いた休日となりました。

もう一つお話を、先日お休みを頂き
2日3日で沖縄に家族で旅行に行ってまいりました。

海が一望できるホテルとしても有名なブセナテラスへ宿泊致しました。

テラスに出ると波の音と風がすごく気持ち良かったです。

夕方になるとサックスの生演奏もあり至福の時でした。

ご飯も凄く美味しかったです。
ちなみに僕はどこに行っても野菜が主食です笑

そして娘はゴーヤ大好きとゆう事も判明致しました。笑パパ似ですね(*^◯^*)

翌日は嫁「くみちゃん」がお皿が凄く好きなので
ガラス工房で琉球ガラス手作り体験にも参加しました。

くみちゃん大満足の笑顔です。笑

完成品は後日自宅に届くのでとても楽しみです!

最終日はちゅら海。家族写真をパシャり(*^◯^*)

この笑顔の為、明日からも頑張って行こうと密かに心に決意したパパでした♫

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら