STAFF BLOGスタッフブログ

年末年始三宅家放浪記年始スペシャル(/・ω・)/2020年1月26日

年末年始三宅家放浪記スペシャル(/・ω・)/

こんにちは営業の三宅です。
新たな年が始まりしばらくたちましたが本年も宜しくお願い致します。

さて年末年始合わせて10日間とゆう超大型連休を頂いたので今回は三宅家の年末年始に密着して三宅家放浪記も年末年始スペシャルでお送りしたいと思います。(パチパチ👏)

12月25日(休み1日目)12月26日(休み2日目)


三重県に行ってまいりました!伊勢神宮にいざ参拝!と意気込んでいたのですが、参道の途中にあたる『おかげ横町』で赤福など色々食べ歩きしていると運転時間5時間という事もあり疲れ過ぎてあえなく旅館に直行。(笑)

海外からの参拝客なども多くとても賑わっていました。
次回こそ参拝しようと誓う夫婦でしたo(^-^)


宿舎である旅館『悠季の里』は、湖が一望出来るロケーション最高な宿でした。
湖では牡蠣漁が盛んなのか漁師さんの船が沢山出ており牡蠣小屋なども多く見受けました。

そして何より、、お部屋の名前がまさかのSUMIRE!!娘と同じ名前でした(^O^)とんだサプライズに感激。。涙  (たまたまですけどね。笑)


そして何より三重県伊勢といえば伊勢海老!
今回の旅行の一番の目的と言っても過言ではありません。
待ちに待ったその姿は何とも神々しく煌びやかで海老と言うには余りにも美しくその姿まさに威風堂々。
少し大袈裟過ぎました。笑

恐る恐る口に運ぶと強い弾力と甘みが口に広がり心の底から幸せにしてくれました。
牡蠣も追加で注文したのですが絶品で日本酒が進みました。
大満足の三重県でしたヽ(´▽`)/

12月27日(休み3日目)


USJ!娘は初ユニバで大はしゃぎ、年末という事もあり人の多さに酔いそうになりましたが僕自身も凄く久しぶりで楽しみでしたので絶叫マシーンも1人で全部乗りました。
子供より全力で楽しむパパを暖かく見守ってくれる久美ちゃんには感謝しかありません。(涙)

ちなみに中でも『フライングダイナソー』は初めて乗ったのですが怖くて声も出ませんでした。笑


久美ちゃんは『ハリー・ポッター』が好きなようで作中に出てくるバタービールなる物を召し上がって大満足※(ジュースです。)
僕も頂戴しましたが味は、なんだか不思議な味でした。
魔法の国の飲み物は味も独特。
でも美味しかったですよ。

ちなみに、この日は僕の誕生日でもありました!!(((o(*゚▽゚*)o)))29歳20代最後も楽しんで行こう!と意気込む三宅でありました♫

12月28日(休み4日目)


午前中は旅行の疲れもあり家でゴロゴロ。
娘のお昼寝姿などを見ているとこんな日常こそ何より幸せな事だと思います。

そして夜は兵庫から遊びに来てくれた友達家族とでご飯。
10代からの友達ですが皆結婚して子供が出来てもこうして定期的に集まれる事は嬉しいです。

12月29日(休み5日目)


先日夕飯を一緒に食べに行った友達家族とジンギスカンを食べに蒜山に🎵野菜好きが講じてか昔から少し草の臭みがある羊のお肉が大好きなので僕は大満足でした。

12月30日、31日(休み6日目、7日目)


久美ちゃんの実家に帰りました!(/・ω・)/お義父さんが作っている果物を沢山食べさせてもらった純麗ちゃんもうれしそうでしたお義母さんの料理はいつも美味しくて幸せです♪いつもありがとうございます(^O^)

1月1日(休み8日目)2020年


稲荷に初詣。
家内安全、交通安全、商売繁盛、、、色々頼み過ぎてしまって神様スミマセン。
( ;∀;)夕方からは僕の両親と食事に行きました。

厳しかった父の面影はどこにやらと孫にはメロメロのおじいちゃん♡おばあちゃん♡ですが僕にとっても大好きな両親なのでいつまでも元気でいて欲しいと思います♪

1月2日(休み9日目)


この日は昼から公園で娘とエンジョイ!娘よりはしゃぐパパで気づいたのですが周りのパパで僕よりエンジョイしているパパさん達がいない。。。( ;∀;)
一通り遊んで帰ったら純麗の前髪を急に切ってあげたくなり。いざ!!

ごめん!!!ザンバラ。。。( ;∀;)※(現在は美容室で綺麗に整い済み)


流石プロ!!!きゃわいい!!自称日本①の親馬鹿です。(照)

1月3日(休み最終日)


イオン岡山の初売りに行き、特に何も買わず、カツオのタタキを食べて10日間のお休みを締めくくりました。

夜は営業の自称マブ友、田中くんが旅行のお土産を持って来てくれました。
ありがとうございます(*^◯^*)嬉しいーと早速もぐもぐ。美味い。。
その夜体重計に乗ると5キロ増えてました。涙
2020年も仕事、プライベートと充実した1年に出来ればと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

【追伸】

三宅さんのブログは遊びに行ってばっかでこの人仕事してるのかなぁ?と不安の声が聞こえてきそうですが普段は超!!頑張る!!営業マン!!なのでご安心ください(/・ω・)/

今年も皆様の笑顔に少しでも貢献出来るように頑張りますので宜しくお願い致します。

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら