岡山・倉敷・笠岡方面で注文住宅、新築、一戸建てなら「株式会社ひのき住宅」にお任せください! 土地探しから、マイホームづくりをサポートいたします。

株式会社 ひのき住宅

住まいのこと「ひのき住宅」にご相談ください!
TEL.0120-300-344

カタログ請求
家づくり診断テスト

更新情報・お知らせ

岡住

ひのき住宅 Facebook

ひのき住宅 Instagram

ひのき住宅 社員ブログ

ひのきコラム|ひのきのここがきになる

ひのき住宅の社員がつづるコラムです。日常生活から倉敷のイベント・お店まで身近な話題をつづっています。

【三宅家放浪記】

2019年11月26日

こんにちは営業の三宅です。

冬を目前に朝の冷え込みが激しくなってきましたね。
今年は暖冬と例年より少し温度は高いようですが、寒いのは寒いですよね笑
風邪には気をつけていきましょう(/・ω・)/

さて、先日家族でおもちゃ王国に行って来ました。

191122_blog_1.jpg

最近は、ワンワンブームの真っ只中にいる愛娘の為に連れて行ってあげるとこの笑顔。
父は「その時、歴史が動いた」復活しないかなーとゆう感じです。笑
パパの日常は純麗(すみれ)を中心に回っているので激甘すぎるパパは娘が持ってきたワンワンおもちゃを買ってあげました(*´▽`*)

191122_blog_3.jpg

買ってあげた瞬間にパパの元を離れていく姿は寂しいものです。
こういった感じで娘はいつの日か父と母の元から離れていき18歳を迎えたある日県外の大学に行きたいなど口にするのではないか、はたまた海外留学でグローバルな人生を送りたいなど言ってはこないだろうか?
その先には突如男性を紹介されお父さん私この人と。。。
など考えれば考えるほど娘が愛おしくなってしまいます。

申し訳ございません。取り乱してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。笑

191122_blog_2.jpg

みんなでお弁当を食べてからは、みっちりおままごと開始!少し疲れたので長椅子に横になっていると僕の元に一日頑張ったねと純麗が渾身の一品を持って来てくれました。

191122_blog_4.jpg

那須です。笑

でも「すうちゃんおいしかったよ!明日からも頑張るね🎵」

そう誓うパパでしたo(*゚▽゚*)o

191122_blog_5.jpg

毎日幸せをありがとう😄



このページの上部に戻る

  • 最近の記事

  • バックナンバー