STAFF BLOGスタッフブログ

40区画大型分譲地と最新「ZEH」建売モデルのご案内2016年7月23日

近々オープンする建売モデルのご紹介です。
場所は倉敷市福田町福田。
当社分譲、40区画の大型団地です。

倉敷市内からは古城池トンネル南口を出てすぐの右手になります
逆に団地からトンネルを北口に抜けるとすぐに倉敷市内という好立地。
さらにそのまま真直ぐ進むとJR倉敷駅に着きます。

気になる学校は古城池線を挟んで東隣が第二福田小学校。
南隣が古城池高校です。
福田中学校までは約1.400mになります。
水島方面へは平坦地でほとんど坂がなく自転車での移動も楽々ですね。

8月下旬に建売モデル2棟が完成予定です。
そのうち27号地建売は、「ZEH」仕様です。
建物は現在ベールに包まれていますが、北側にコートヤードのある素敵な外観です。
ちなみに「ZEH」とは、「ゼロ・エネルギー・ハウス」の略です。
太陽光・高断熱・HEMS等の仕様・設備を導入し1年間の電気代0円を目指します。

「建物完成見学会」は8月下旬開催予定です。
詳細はお盆明けの折込広告及び当社HPをご覧ください。
今後の新しい家づくりを体感したい方は是非お越しください。

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら