STAFF BLOGスタッフブログ

食欲の秋来る2012年9月7日

先日会社の方から松茸のプレゼントを頂きまして、「肌」よりも先に「胃」で秋の到来を感じました。営業部の阿部です。

9月と言えば秋。秋と言えば食欲の秋ですね♪

そこで僕の方からオススメの喫茶店があるのでご紹介をしたいと思います。

倉敷と茶屋町駅を繋ぐ茶屋町街道沿いに、今年の5月からOPENした喫茶店
「SIMPLE」さんのご紹介です。(※緑の看板が目印ですヨ☆)

モーニング(AM7:00からAM11:00)

ランチ(AM11:00からPM14:00)

デザート(PM:14:00からPM19:00)

価格もリーズナブルな感じです。
僕のオススメはトマトソースのオムライスです♪

・・・とここでグルメ雑誌でもないのに、やけに詳しく記載されてるねと思った方がいらっしゃるかと思います。

その答えは。。。

「It,s my father,s store」

※私の父親のお店ですね。

会社のHPをお借りしてちゃっかり宣伝しちゃってます。(笑)

私も水曜日は会社の方が休みなので、こちらの喫茶店にホールスタッフとして出没している事が多いので、よかったら遊びに来てくださいね♪

そうそう本職の宣伝も忘れずに・・・。

こちらのブログのトップやイベントでも紹介されると思いますが、9月15、16日に倉敷イオンモールすぐそばの水江の分譲地にて「お客様の家完成見学会」が行われます。

また同じ分譲地内にて、10月中旬完成予定のモデルハウス(建売住宅)も建築中なのでそちらもご覧になってみてくださいね。

HM阿部

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら