STAFF BLOGスタッフブログ

社内チェックの様子2022年8月5日

こんにちは!
コーディネーターの川村です^^

先日、ご担当させて頂いたA様邸の引渡し前の社内チェックに行ってきました!
コーディネーターとしてはこの瞬間が嬉しくもあり、いちばん緊張する瞬間でもあります。
着工中も時間があれば見に行きますが、全ての養生が外され完成したお家を見る瞬間は本当にドキドキします。

A様邸は洗面台に一部タイルを施工したりタタミコーナーがあったりと、たくさんの見どころがある分、高さや位置関係などたくさん悩んだ物件でもありました。

写真はタタミコーナーのカウンタースペースとニッチになります。
このニッチの高さや奥の照明高さも「どの高さが使いやすく見た目がいいのか…」と図面と格闘しながら考えました。笑
実際に完成したものを見るといい感じにニッチ奥面のクロスとカウンターの色合いもぴったりで、高さや照明の位置もばっちり使いやすそうでした^^
お客様との立ち合い検査でも可愛い~!と言って頂けて本当に嬉しかったです(T_T)
この瞬間があるから日々の仕事を頑張ろうと思えます!!!

今回は社内チェックの様子を書いてみましたが、最後は私の意気込みになってしまいました…笑
また素敵なお家に携われるよう頑張っていきたいと思います!

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら