STAFF BLOGスタッフブログ

施工例続々・・・その22022年4月8日

前回に続き施工事例が続々続々あがって来ましたので、またご紹介しますね♪

S様邸の玄関エントランスの1枚
開放感あるエントランスの中で、差し込む光とタイルの質感が綺麗にマッチした空間に仕上がったかと思います。
出勤する際、帰宅する際に一番通るスペースで得られるものは多くあると再認識しました。

M様邸の洗面スペースの1枚
こちらは旦那様の案で「全面木目のクロスでもアリだと思うんですよ~」と、こちらとしては未知の逆提案をして頂いて施工した写真になります。
率直な感想として「アリ」でなく「かなりアリ!」でした。旦那様の案に奥様も若干疑心暗鬼でしたが、笑いながらアリでしたね~!と納得の表情でした。旦那様のセンスに脱帽です。

O様邸のサンルームの1枚
シンプルですが、まさにストレス無しで干せる空間の実現ですね。
うちも小さい子供がいますが、深底の流し台と容量多めの物干しスペースに、立ったまま畳んだり出来るカウンターまでセットになっているのは子育て目線としては助かるなぁと提案した側なのに改めてしみじみと感じます。
阿部家には無いスペースなので、これはうちの嫁さんには閲覧NGですね。

いつもお施主様から希望を伺う際に「目的と背景」をなるべく伺うように心がけています。
要は表面上のスペースとしての表現では表せない空間創りがその「目的と背景」に秘められている可能性がある訳です。
1つとして同じ家は無いといった表現(ちょっと誇張した表現かもしれませんw)も満更でもない表現だなと改めて感じます。

□イベントのご案内

携わらせて頂いたお家で、まさに1つとして同じものは無いという表現にぴったりなお家の完成見学会が4月23日(土)~4月30日(土)に開催いたします。

このお家を一言で表すと「狭小地に住む贅沢」ですね。
土地の制限がかかっても、工夫とアイデアで贅沢な空間が仕上げられるという体感を得られるかと思います。
完全予約制でのご対応になりますので、イベントページから予約フォーマットに進んで頂いて是非見学してみて下さい。
ではではまた・・・♪

⇩⇩ 下記からイベントのご予約ができます ⇩⇩

【完全予約制】羽島 お客様の家 完成見学会

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら