STAFF BLOGスタッフブログ

新年あけましておめでとうございます2020年1月1日

新年あけましておめでとうございます。
本年もひのき住宅をどうぞよろしくお願いします。

昨年は住宅業界には逆風となりえる、消費税増税が施行されました。
しかし、上半期の駆け込み需要などの影響もあり創業以来、最高の売上と経常利益を記録させていただきました。
これも偏にいつも支えてくださる皆様のおかげと感謝しております。本当にありがとうございます。

平成から令和という時代の転換期を迎え、2020年、ひのき住宅として堅守速攻、新たなステージへと進むべくスタッフ一同、奮闘して参りたいと思います。

能瀬勝洋

PS.待ってましたー!!NHK大河ドラマ”麒麟が来る”
出演女優の降板もあり、初回放送が2週間延期されましたが、なんとかONAIRされるのでホッとしています!
十年近くも前から彼を大河ドラマの主役へと誘致活動をしていた自治体もあるなどマニアックなファンが多い、明智光秀。世間では悪名高き戦国武将ですが私もこのミステリアスな古人が大好きです。
何故か、ミステリーなことにめちゃ興味があるのですよねー。UFOとか都市伝説!お化けとかも笑

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら