STAFF BLOGスタッフブログ

小学校・サッカー・工程会議2022年5月24日

こんにちは。
大室です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、私の日常を報告させて頂きたいと思います。

今年の4月に、晴れて末子の次女(心愛)が小学校に入学しました。

上に兄姉がいるせいか、やけに堂々としていて、新一年生に見えないのは親ばかな私だけでしょうかー……。
3人目ということもあって、父も既に7年間、小学校に通っていますが、もう後6年間頑張っていこうと思います!

私の週末の過ごし方は、GWもでしたが、殆どと言って良いほど、妻と手分けをして、長女と次男のサッカーの練習・試合の送迎・応援と明け暮れています。次女の子守も(笑)
暑い日も寒い日も子供達は元気よく頑張ってくれています。

そんな子供たちの成長を見れている時が、私の幸せです。
ですが さすがに、炎天下はきついー――。

お仕事では、3月に岡山県もまん延防止措置が解除された為、5月から、ひのき住宅 業者会 工程会議がスタートしました。

月1回のペースで催される会議で、コロナ感染症リスクの事も考え密にならぬよう、3部構成で行っています。

今回の会議では、5S活動(整理・整頓・清掃・清潔・しつけ)にも、より一層強化していこうと話をさせて頂きました。

ひのき住宅の全ての現場で実施していきます!
社員並びに、業者様、現場に携わる全ての人で、5S活動を今まで以上に向上させて行きたいと思います。
これからも、日々改善に努めて参りますので、ひのき住宅を宜しくお願いいたします。

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら