STAFF BLOGスタッフブログ

宮島散歩2013年5月19日

倉敷の観光スポットが美観地区であるように、広島の観光スポットと言えば宮島ですよね。

もっぱら僕の場合、お好み焼き屋のサイドメニューの「ナス豚」「ホルモンの塩焼き」「チンゲンサイ炒め」が目的になりがつですが、ちょくちょく散歩がてらに宮島に行ってみると、食べ物とは違った楽しみを味わえますよね。

定番スポットですね。小さい頃のバクなら「水着さえあれば泳いであこそまで行くのに!」と思うんでしょうね。・・・うん、思った思います。

毎回来る度に、結婚式を挙げられているんですが今回も結婚式をみることができました♪身内の方らしき方が、写真撮りに夢中で足を踏み外してずぶ濡れになるハプニングもあって、「あの人、おかしいなあ☆」なんて思ったりしました。

古民家風の家を改装した店舗が多く、ちょっと足を休める程度に立ち寄ったりするだけで癒されますね。普段車での移動が多いので余計にさんぽの良さを体感させてくれます。

今度近場の美観地区あたりをまた散歩してみようと思います。
またおススメの散歩コース等あればHMの阿部までご連絡を♪

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら