STAFF BLOGスタッフブログ

三宅の御仕事奮闘記2021年4月24日

こんにちは!営業の三宅です(^o^)

今年はお花見ができず歩道などに満開に咲く桜を見て春の訪れを楽しんでおりましたら気づけば桜も散り、年月の早さに溜息が出てしまいます( ;∀;)
青春の10代、20代を経て三宅も早30歳。
オジサン化に歯止めがききませんがサラリーマンとしては脂がのりにのっていますので(お腹周りも)!
引き続きお客様皆様の笑顔の為、家族の為、奮闘して行こうと思っております。
そんな中、今回は【三宅の御仕事奮闘記】をお届け致します!(パチパチパチ~)

自邸です。(笑)
いきなり自邸かよ!と突っ込みたい気持ちは抑えていただきまして3月から基礎工事が開始致しました。
業者さん、職人さん本当にご苦労様です!
僕の家は平屋ですので基礎が大きいです。
配筋検査など諸検査がありますので着工時も僕たちは現場に足げなく通わせて頂いております(^o^)※自邸だからではございません。

基礎完成!
写真から伝わる【田舎感】。時期になれば一面、金色に棚引くライスビュー【稲景色】そそりませんか?(笑)考えてるとお腹がすいてきました。(^o^)🍙

o様邸基礎着工!
o様との出会いから早一年が経ちますが毎度楽しい打ち合わせで笑顔が絶えません♪
「夏」完成予定ですがこだわり抜いた住宅の完成が今から待ち遠しいばかりです☺️

Y様邸棟上げ!晴天にも恵まれ最高の棟上げ日和りになりました!
毎回楽しい打ち合わせをさせて頂いてありがとうございます(/・ω・)
外壁に塗り壁を採用して頂き重厚感たっぷりに仕上たマイホームの完成が今から楽しみです!
PS.手形式のご主人様の達筆さに驚きました!

o様邸棟上げ!こちらも天候に恵めれ晴天!
天気が良いと気分も上がりますよね(⌒▽⌒)
打ち合わせもまだまだありますがご主人さん、奥さんのお好みなナチュラルテイストに仕上げたマイホームの完成が楽しみです♪

三宅関西TVデビューです。笑
唐突ですが先日、自社粒江モデルがなんと関テレさん【よーいドン】で紹介されたのです。
コロナの影響でお家時間が増えている中、当粒江モデルは屋上テラスのあるモデルハウスですのでべランピングやBBQを楽しむ事ができる事から取材をして頂きました。
家具なども全てついてきますので即入居可能です(⌒▽⌒)
詳しい内容は、ひのき住宅ホームページやインスタをチェックして頂きご気軽にお問い合わせ下さい‼︎
余談ではありますが、撮影日当日はロケバス2台、吉本新喜劇の座長「あいちゃん」も来られまして総勢8人くらいで凄ーく緊張したわけですよ。
こちらは営業の増田課長と僕2人です。
HOMEなのにアウェイ感否めない(^o^)準備もそこそこいきなり撮影開始という事で増田さんから「頑張って👍有志みといちゃるけん!」
心強いお言葉を頂き!!いざ撮影!とあれ!?増田さんがいない。
あっちの方でお客様と電話している~!営業マンであるかぎり如何なる時も対応。
営業マンの鏡です。増田さん。心は共にあらんことを、、心に誓い
そこからは無我夢中に2時間なんとかやりきり感動を共感する為に増田さんを探すとまた、あっちの方に発見!
駆け寄る僕に『お客様対応で一切見てなかった』と満面の笑み☺️増田さん最高です👍笑
そのあとお昼ご飯をご馳走になったのですが、定食に付いていたわらび餅『僕の大好物』を増田さんが『俺わらび餅あんまり好きじゃないから、俺のもやるわ』とくれたんです。
僕はやはりその時も思いました。☺️増田さん最高です👍笑
本当に余談でした。笑(⌒▽⌒)

最後に娘が最近ポップコーンが大好きなので出来上がりを待つ後姿を(笑)でき上がったポップコーンを取り出す娘の笑顔は200円以上の価値が十分ある。
あと何回抱っこさせてくれるだろう?ポップコーンを持ったまま僕の肩で寝る我が子が僕にいつも元気をくれます☺️日々感謝です👍

ではまたの機会に(*^◯^*)

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら