STAFF BLOGスタッフブログ

カフェ2019年5月6日

こんにちは。
ひのき住宅 小山です。

他の方のブログにもあるように社内ダイエット大会が先月まで行われました。
結果は3.8kgの減量で、順位は最下位層。
気づかぬ間に年齢とともに自分の体が痩せにくくなっていることに意気消沈気味です。

さて先日 岡山市の、とあるカフェに行ってきたので紹介させてください。

メインのランチ 色合いが綺麗です。

外観

内観 白基調でシンプル。

玄関 滲み出るお手製感

ところどころ色ムラや歪さがあって手作り感のある雰囲気がいい感じです。
(写真では分かりにくいですが)
聞くところによると店主が設計したお店だそうでした。
自分で建てた、お店ってなんか良いですよね。

私の頭の中では、
将来友人がカフェを経営して、そのお店を自分が設計するという妄想と
そんな友人周りにいないという現実が巡りました。

ちなみに載せているお店の写真は許可とってないですが、、PRという事で。

そして、もう一つ先日お引渡しさせて頂いたお客様のお宅です。

内観が綺麗で本当はもっと写真を載せたいのですが、、
あまり出すと個人情報の絡みもあるので。

引渡しの時にもお客様に喜んで頂けたようで大変嬉しかったです。
、、と言いながら、
実際は自分は少し関わらさせて頂いただけで担当した訳ではないのですが。

とはいえ、自分が関わったお宅を拝見でき、
お引渡しにも参加させて頂け良かったです。

T様、ありがとうございました。

小山

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら