STAFF BLOGスタッフブログ

ひのき住宅第一回ボーリング大会2012年11月3日

こんにちは。
最近寒くなるにつれてベッドアウト(※ベッドインの対義語?)が日を重ねるごとに遅くなっている営業部の阿部です。

さてさて。ついにこの日がやってまいりましたよ。

「ひのき住宅第一回ボーリング大会」

良いですね。第一回♪ 第一回という響きだけでワクワクしてきませんか?(※僕だけでしょうか?w)

こちらはひのき住宅の施主様を対象に感謝祭をしよう!と企画されたものです。

今回は応募者多数の中から全40組の施主様ご家族の参加を頂きました♪
(残念ながら先着漏れになってしまった施主様、申し訳ございません。次回のご参加をお待ちしております)

そのボーリング大会の様子をご紹介しますね。

よほど楽しみで仕方ないのか、笑みが絶えない増田営業。

豪華景品も用意してますよ?☆皆様頑張って下さいネ☆

ボーリング大会開幕!!お子様は待ちきれない感じでした。

「ボールで指を挟まないでね」と声をかけるものの、アドレナリン出まくりのお子様方♪

暖かい笑顔を頂きました。こちらも幸せな気持ちになりますね♪

一等は42型3Dテレビ!! おめでとうございます!

入賞できなかった施主様にもセカンドチャンス!クジで豪華景品を狙って下さい♪

能瀬専務からの閉会のご挨拶。専務も良い汗をかかれていましたヨ☆

今回第一回という事でスムーズに進行しなかった点等ありましたが、第二回、第三回と、より楽しんで頂けるようにしたいと思います。
また次回の開催の際は御参加お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

HM阿部

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら