STAFF BLOGスタッフブログ

お家のご紹介2022年12月10日

こんにちは☺️
営業の奥村です。

12月に入り一気に寒さが増してきましたね!☃️
遂に冬がやってきました😭
ちなみに、奥村は冬より夏が好きです🌴
が、この寒さに負けないように防寒対策には徹底していこうと思っています‼️w🧥
皆様も防寒対策をしっかりして、体調崩されないよう、気をつけてくださいね!

今回は、先日お引き渡しをさせて頂きました、F様邸と、現在建築工事中のO様邸のご紹介をさせて頂きます!

F様とは、昨年の9月11日に初めてお会いしました✨
お家の打ち合わせをさせて頂いた際にも、たくさんの質問をして下さり、楽しく様々なご提案をさせて頂きました。
そして、素敵なお家が完成することができ、この日(お引き渡し日)を無事迎える事が出来て、私自身も本当に嬉しかったです。

今後とも末永いお付き合いをさせて頂けたらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、こちらが、現在進行中のO様邸の様子です。
先日、無事棟上げも終える事が出来ました。
朝早くから、棟上げまで、現場の様子を見学をして頂けて良かったです!
当日は寒い中お疲れ様でした✨😊

これから、どんどん形になっていきますので、楽しみですね!
私自身も、完成が待ち遠しいです!!w
今後も、しっかりとサポートさせて頂きますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

2022年も残りわずかですが、ラスト1ヶ月!
良い時間をお過ごしください😊
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら