STAFF BLOGスタッフブログ

【三宅家放浪記】2019年11月26日

こんにちは営業の三宅です。

冬を目前に朝の冷え込みが激しくなってきましたね。
今年は暖冬と例年より少し温度は高いようですが、寒いのは寒いですよね笑
風邪には気をつけていきましょう(/・ω・)/

さて、先日家族でおもちゃ王国に行って来ました。

最近は、ワンワンブームの真っ只中にいる愛娘の為に連れて行ってあげるとこの笑顔。
父は「その時、歴史が動いた」復活しないかなーとゆう感じです。笑
パパの日常は純麗(すみれ)を中心に回っているので激甘すぎるパパは娘が持ってきたワンワンおもちゃを買ってあげました(*´▽`*)

買ってあげた瞬間にパパの元を離れていく姿は寂しいものです。
こういった感じで娘はいつの日か父と母の元から離れていき18歳を迎えたある日県外の大学に行きたいなど口にするのではないか、はたまた海外留学でグローバルな人生を送りたいなど言ってはこないだろうか?
その先には突如男性を紹介されお父さん私この人と。。。
など考えれば考えるほど娘が愛おしくなってしまいます。

申し訳ございません。取り乱してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。笑

みんなでお弁当を食べてからは、みっちりおままごと開始!少し疲れたので長椅子に横になっていると僕の元に一日頑張ったねと純麗が渾身の一品を持って来てくれました。

那須です。笑

でも「すうちゃんおいしかったよ!明日からも頑張るね🎵」

そう誓うパパでしたo(*゚▽゚*)o

毎日幸せをありがとう😄

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら