STAFF BLOGスタッフブログ

酒津で無人展示場始めました2021年12月9日

ひのき住宅も、『無人展示場』を始めました。

酒津展示場を無人展示場ができる環境にしました!
イオンモール倉敷さんの東側の入り口から徒歩約2分くらいと、お買い物のついでにご見学というのも。

無人展示場とは、スタッフが待機していない展示場会場です。
ご家族でゆっくりとご見学いただけます。

無人展示場の簡単な流れを紹介します。

①無人展示場のご予約
https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/hinoki/events/17855
URLから無人展示場のページへアクセスします。
希望の日時をお選びいただき、必要な情報を入力してご予約します。

②専用のアプリのインストール
アプリのインストールのお願いメールが届きますので、事前にアプリのインストールをします。

③ご見学
ご予約いただいた時刻に、専用のアプリから玄関ドアの解錠ができます。

④ご見学後
ご退場の際は、専用のアプリから玄関ドアの施錠ができます。
※モデルハウス担当者への連絡も必要ございません。
※鍵の閉め忘れ時は、スマートロック機能により、自動で施錠される設定になっています。

酒津展示場は、無人展示場だけではなく、有人のスタッフが説明させていただく見学会もございます。
ご興味がございましたら、お好きな方で、お気軽にご予約ください。

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら