営業の田中です(^-^)
とてつもなく寒い日が続いていましたね・・・。
やっと少し暖かくなってきましたが、早く春になってほしいです(; ・`д・´)
今回は完成見学会の案内と最近のプライベートのことをお話ししますので、お付き合いください♪
まず、倉敷市中畝で2棟同時モデルハウス完成見学会を行います!
【中畝B号地モデルハウス】
思わずカフェ?!と思えるような可愛らしい外観が目を引くモデルハウスになっています。
もちろん外観だけでなく、間取りも無駄をなくし、行き止まりのないスムーズな動線が考えられたお家になります!
スキップフロアもあるので、家族の時間を大切にしながら生活することが出来るモデルハウスになっています(^-^)
【中畝1号地モデルハウス】
外観はスタイリッシュで目を引くモデルハウスになっています。
帰宅動線をしっかり考えた間取りになっていて、特に玄関は「ただいまをもっと特別にしたい」という想いから特別な玄関仕様になっています♪
また、リビングはピットリビングやヌックスペースを採用することでおこもり感満載になっています(^-^)
しかも今回は選べるレッスンつきです!!
ベビーマッサージやキッズヨガなどなど、、、
1日限定【6組】ではありますが、イベントも開催しています。
※最後に撮影会もあるのでお子様とぜひお越しください(*’ω’*)
モデルハウスを検討していないお客様も家づくりのヒントになる部分がいっぱい詰まったモデルハウスになっていますので、見る価値ありです♪
プライベートでは年末は妻のおじいちゃんの家でみんなで餅つきしたり
近所の神社に初詣いったり
※会社で行った初詣で引いたおみくじは「大凶」でした。。。(笑)
年末年始も満喫し、子供が4月から幼稚園に行くので、中々一緒に遊べる時間がなくなるので、今のうちにたくさん思い出を作ろうと休みの日は全力で子供と遊んでいます(笑)
あ~ホントにかわいい(:_;)
親バカですみません!(笑)
それではまた♪
ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから