STAFF BLOGスタッフブログ

乙島8期9号地2022年10月17日

こんにちは。
アフターサービス担当の松井です。

時折寒いと感じるような時候になってきましたが皆様お変わりありませんか?
今回は乙島8期9号地の清掃当番がまわってきましたので現地に行った時の感想を書かせて頂きます。
資料や写真だけではなかなか雰囲気も分からない部分もあるかと思います。

まずは立地ですが、閑静で落ち着いた雰囲気でした。
少し北や西に行けば大通りがあり、そこまで行くと車の通る音などが常にしているのですが、平日の昼間にも関わらずそういった音は全く聞こえず静かな住宅団地でした。

次に外観ですが、白を基調に木目調が施されており、地味でもなく奇抜でもないにも関わらず存在感がしっかりと有り、周辺の住宅とも非常に調和のとれた外観だと感じました。
また駐車スペースにも余裕があるため、車の出し入れがしやすかったり、スペースの有効活用もできるのではないかと感じました。

最後にお家の中ですが、メインであるLDKが黒を基調に木目調をアクセントとしており、これもまた大変落ち着いた雰囲気で広さもゆったりとしているため、リラックスした雰囲気で団らんに最適であると感じました。
また隣の部屋が和室になっているのも嬉しいですね。
以上になりますが、ここに書ききれない良さがたくさん詰まったお家になってます。
清掃が終わってからもしばらくここでゆっくりしたいと思ってしまいました 笑

皆様ぜひ一度ご見学にお越しください!!
(外観の写真は後ろに下がっても横に入りきらなかったため左右が切れてます!スミマセン!!
 ぜひ一度現地でご覧ください!!)

この記事を書いた人


一覧に戻る

お問い合わせCONTACT

ご依頼やご相談など、弊社へのお問い合わせこちらから

電話でお問い合わせ

0120-300-34410:00~18:00(火・水曜日定休日)

WEBで資料請求

申し込みはこちら