お打合せ後アンケート
    ご協力のお願い

    このアンケートはおよそ3分でご回答いただけます。

    本日はご来場いただき誠にありがとうございます。
    今後の参考にさせて頂きたく、
    アンケートのご記入をお願いいたします。

    今回の商談について、以下の内容に5段階の評価でお答えください。

    Q1. 会社の説明を充分に聞くことが出来た

    • そう思わない
    • やや
      そう思わない
    • どちらとも
      言えない
    • やや
      そう思う
    • そう思う

    フリーコメント:

    Q2. ひのき住宅の建物の魅力や特徴がわかった

    • そう思わない
    • やや
      そう思わない
    • どちらとも
      言えない
    • やや
      そう思う
    • そう思う

    フリーコメント:

    Q3. ひのき住宅の建物費用は予算内に収まりそう

    • そう思わない
    • やや
      そう思わない
    • どちらとも
      言えない
    • やや
      そう思う
    • そう思う

    フリーコメント:

    Q4. ひのき住宅の建物のイメージは理想のイメージに近い

    • そう思わない
    • やや
      そう思わない
    • どちらとも
      言えない
    • やや
      そう思う
    • そう思う

    フリーコメント:

    Q5. ひのき住宅の担当は要望を聞いてくれる

    • そう思わない
    • やや
      そう思わない
    • どちらとも
      言えない
    • やや
      そう思う
    • そう思う

    フリーコメント:

    Q6. ひのき住宅の担当は良い点だけでなく、悪い点も説明してくれる

    • そう思わない
    • やや
      そう思わない
    • どちらとも
      言えない
    • やや
      そう思う
    • そう思う

    フリーコメント:

    Q7. ひのき住宅の担当は疑問に対して適切な説明・回答をしてくれる

    • そう思わない
    • やや
      そう思わない
    • どちらとも
      言えない
    • やや
      そう思う
    • そう思う

    フリーコメント:

    Q8. ひのき住宅の担当は接客応対が丁寧である

    • そう思わない
    • やや
      そう思わない
    • どちらとも
      言えない
    • やや
      そう思う
    • そう思う

    フリーコメント:

    Q9. ひのき住宅の担当は人物的に好感が持てる(身だしなみ・言葉の使い方)

    • そう思わない
    • やや
      そう思わない
    • どちらとも
      言えない
    • やや
      そう思う
    • そう思う

    フリーコメント:

    Q10. 今回のお打合せのご満足度を教えてください

    • 満足
      できなかった
    • やや満足
      できなかった
    • 普通
    • 満足できた
    • 大変満足
      できた

    フリーコメント:

    Q11. お打合せは今後続けたいと思って頂けましたか?

    • 打合せを続けない
    • どちらとも言えない
    • 打合せを続けたい

    フリーコメント:

    Q12. アンケート回答キャンペーンの送付先メールアドレス、又は電話番号をご記入ください