更新情報・お知らせ

岡住

ひのき住宅 Facebook

ひのき住宅 Instagram

ひのき住宅 社員ブログ

ひのきコラム|ひのきのここがきになる

ひのき住宅の社員がつづるコラムです。日常生活から倉敷のイベント・お店まで身近な話題をつづっています。

山口県観光

2017年10月05日

こんにちは!コーディネーターの岡本です。
先日お休みを頂いて山口県へ旅行に行ってきました!

blog_20171005_1.jpg

初めて観光目的で山口県へ訪れたのですが、
山口県ってたくさんの観光地と
たくさん美味しいものがあるんですね(*´▽`*)

blog_20171005_2.jpg

blog_20171005_3.jpg

blog_20171005_4.jpg

blog_20171005_5.jpg

フグはまだ少し時期が早いようでしたが、
とても美味しかったです!


綺麗な景色に、美味しいご飯に、あったかい温泉で
とてもリフレッシュできました!

ぜひまた行きたいと思える山口県でした|д゚)



このページの上部に戻る

  • カテゴリ

  • 最近の記事

  • バックナンバー