更新情報・お知らせ

岡住

ひのき住宅 Facebook

ひのき住宅 Instagram

ひのき住宅 社員ブログ

ひのきコラム|ひのきのここがきになる

ひのき住宅の社員がつづるコラムです。日常生活から倉敷のイベント・お店まで身近な話題をつづっています。

ユーカリ・ポポラス

2017年08月03日

びっくりするくらい暑い日が続いています。

特に現場の職人さんにとっては大変な時期となります。
ちょくちょく飲み物の差し入れを届けるようにしていますが、
現場での熱中症対策をより強化していければと思います。


また先日OBのO様邸を訪問させて頂いた際に、
コートヤードに可愛いユーカリ・ポポラスの鉢植えが登場していました。

blog_20170724 (1).jpg

↑夜のリビングからの景色。植栽が入る事で柔らかさが演出されています。


blog_20170724 (2).jpg

↑ちなみにうちの愛娘のほっぺの柔らかさも演出されています。
原因は手に持っているものかと思われます。笑


blog_20170724 (3).jpg

※予告

8月初旬にブリーダーをされているお施主様のお家が完成します。
また写真撮りが終わりましたら施工例に掲載致しますので、
是非ご覧になって見てください☆



このページの上部に戻る

  • カテゴリ

  • 最近の記事

  • バックナンバー